へろへろへろへろ

相変わらず日内変動の影響か午前中、特に朝一に近い時間がヤバイ。
最近はさらに暑さにやられ気味でもう正直結構グロッキー。
自分の体力のなさ加減が恨めしい…。いや、体力の問題と違うかもしれないけども。
日内変動についてはもうもがき苦しんで自分で自分の顔にビンタを入れて、
ふんす! ふんす! と気合を何十回と入れるとだんだん乗り切れる感じ。
強烈に気持ち悪い&眩暈が止まらないけれど。
この感覚はなかなか人に伝えづらい。
本当に身体が動かなくて、吐きそうで、指先を動かすのも億劫になるレベル。
一日中寝ていたいけれど、布団に入ると逆に苦しさが増す感覚も説明しづらい。
本当に困ったものです。。。


で、今日はそんなこんなしてたらトラブルが立て続けに舞い込むという…。
ひーひー言いながら対応。お昼休みもほぼない状態。
気が付いたらもう夕方で、対応の結果も報われなくてもう…。
最近本当に巡りが悪い気がする。。。
さぁさ困ったものですぞ。


とりあえず自分が前向きにならないと何もかもが後手に回る気がする…。
ネガティブ禁止! れっつぽじてぃぶ!←空元気くさい


…今は空元気から始めよう、うん。