8月13日(土)橋本みゆきワンマンライブ Miyuki Hashimoto Live 2011~Practice makes perfect~

物販で「とりあえず全部」をかまし、目覚ましも3つ(全パターン)購入。
CDもレンタルで済ませてた「グリザイアの果実」のCDを購入しブロマイドゲット。


で、ライブ本編。
セットリスト。


01 微熱S.O.S!!
02 The Day Takeoff
 MC
03 White Crystal
04 Crystal wish
 MC
05 ナツかしき記憶
06 NEVERLAND
07 未来回帰線
 MC
08 TIME(アコースティック)
09 セ・キララ(アコースティック)
10 Sky Sanctuary(アコースティック)
 退出・バンド演奏・衣装チェンジ
11 素直なままで
12 ∞未来
13 Be Ambitious, Guys!
 MC
14 birthday eve
15 Faze to love
16 prism celebration
17 Glossy:MMM
 MC
18 HOME
 アンコールへ・衣装Tシャツへ
E1 夢見るままに恋をして
 MC
E2 恋のローラーコースター
E3 Cheer Up!


今年は昨年と違って全ての曲が分かりました。
新旧入り混じったなかなかに練り上げられたセットリスト。
新しめの曲で他にも聴きたい曲はありましたが、総じて満足でした。
前夜、喉の調子が悪そうだったので心配でしたが、さすがの愛しのみゆきさん。
きっちりと修正して、聴かせるところは聴かせてくれました。
決して本調子ではなかったと思います。声の伸びがいつもと比べたらよくなかった。
でも、その上でしっかりとライブを作り上げていました。さすがとしか言えません。


初っ端からテンションマックスの曲で始まり、2曲目が最近大好きThe Day Takeoff!!
前回生で聴いた際は実は音源を持ってなくて初聴きでした。
音源で改めて聴いて惚れ直した1曲だけに聴けて嬉しかった! テンションハイ!


「Cristal wish」も素敵な曲。聴くたびにぞくぞくします。
生も素晴らしかった!
前夜、正直出来が酷かった(らしくなかった)NEVERLANDもきっちり修正してきた。
まったく瑕疵ない出来でした。さすが!


アコースティック3曲は定番のタイトルがまた違った趣き。
毎回のこのアコースティックコーナーは大好きです!


そして後半はどんどんアゲアゲで!
昨年はもっとキツかった気がしますが、今年は自身のコンディション(睡眠不足・コミケ疲れ)が
悪くて正直ちょっとバテたw
来年に向けてそろそろ走りこみを始めよう!←


そして「HOME」
この曲は難曲。CD聴いてもらえれば本当に難しい曲だと分かってもらえるハズ。
喉の調子が悪そうな中で、かかった瞬間「え、マジでこの曲やるの!!?!」と心配になりました。
でも、見事に歌い切ってた。素晴らしい。


アンコールで来た今回一番聴きたかった「夢見るままに恋をして」
首を振りまくって超しんどかったw 仲間内に「汗飛ばしすぎ!」と怒られた←×
最後まで大盛り上がりでフィニッシュ!


いやぁ、やっぱりみゆきさんは最高やで!!
1年で最高に楽しみなライブを今年も楽しめて本当に最高でした!
コミケ期間中とかマジきつかったけど><
でも、来年も何があっても絶対に行きます!!
みゆきさん、愛してるぜー!