スフィア ライブ 2011 「Athletic Harmonies -クライマックスステージ-」

とりあえずセットリスト
昨日衣装チェンジのタイミング書きそびれたので入れておきますね。


スフィア20分劇場「ここは音雨大学代々木寮」で開幕(朗読劇)
昨日と内容が後半分岐してました。
01 クライマックスホイッスル
02 Now loading...SKY!!
03 Neo Eden
 -MC-
04 風をあつめて
05 MOON SIGNAL
 -MC- ここからみんな衣装チェンジ
 -MC(寿)-
06 カラフルダイアリー(寿美菜子
 -MC(豊崎)-
07 Hello Allo(豊崎愛生
 -MC(戸松)-
08 Oh My God(戸松遥
 -MC(高垣)-
09 Amazing Grace高垣彩陽
 しりとリレー映像 衣装チェンジ
10 REALOVE:REALIFE
 衣装早チェンジ
11 Hazy
12 Congratulations!!
 -MC-
13 By MY PACE!!
14 かってな成長期
 LET・ME・DO!!Music Clip撮影メイキング映像 衣装チェンジ
15 Spring is here
16 Future Stream
17 A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
 -MC-
18 キミが太陽
19 LET・ME・DO!!
 アンコールへ 衣装限定Tシャツへ
E1 glory colors 〜風のトビラ〜
E2 Feathering me, Y/N?
 -MC・バンド紹介-
E3 HIGH POWERED
 -MC-
E4 サヨナラSEE YOU


うん、言いたいことはいろいろある気がします。
でももはや体調悪化で書いてる場合じゃない気がするんだ…
明日以降書こうかなw


とりあえず、スフィアのライブは、満足感で言えば他に劣る気がするんだ。
その理由も漠然と分かっています。もちろん楽しいんだけど、もう一歩足りない。
あとは客層がやっぱり厄介。今日も緑の厄介に巻き込まれてエライ目に遭いました。。。
ソロ行軍だったら説教してたレベル。隣が友人だったので自重しましたが><
うーん、一回規模小さくしてでも、厄介を駆逐する必要あると思うよ。
そうじゃなきゃこれ以上は大きくなれない。離れていく人が多すぎる。


さ、ネガティブなことを書いてても仕方ない。
とりあえず今日のところは休むとします。。。
また機会があれば何か書くかもw


さてさて。。。