業が深い 

自分の傾向。
「イベント自重しなきゃ」と言った次の瞬間には新しいイベントをチェックしている。←


10月の予定はあらかた埋まってるけど、案外魔の11月が空白。
そろそろ予定埋めてかなきゃなぁ。←
オンとオフのメリハリをばちっと決めていかなくちゃ。
などと思いながら巡回してたんですが、
気がついたらももクロちゃんの秋の2大祭りの先行終わってたっていう。
でも性別限定祭りじゃない通常のライブハウスツアーがすぐ決まっててびっくりしたwww
さっすがアグレッシブな連中だぜ!
チケット激戦なんだろうなぁ。とりあえず予定をちゃんと考えよう…。
適度に付き合っていかないとヤケドしちゃうぜ。
使える予算も限られてるしなぁ。
アイドル系はのめり込むと泥沼だろうな。。。
いや、アイドルという存在にときめきを覚える悪い癖がありますが←


とりあえず…イベント予算厳密に計算して今後あまり数を稼がないようにしよう。。。←無理そう