おまわりさーん、オレでーす!

昨夜は帰宅が遅かったのですが、気分的に飲みたくなっちゃった件。
で、2時くらいまで飲んでるって言う←


朝起きたら体調ヤバイだろうなー、と思って覚悟してたんですが、
案外全然そんなことなかったんだぜ、ってレベルで問題なかったです。
むしろ飲まなかった翌日の昨日の方が辛かったレベル。
ますます自分の体調の変動条件がよく分からないw


でも、今日体調が悪くなかった理由のひとつは、もしかしたら気持ちがある一点に向いてたからかも。
本日、某ゲームの発売日。
いざ欲しくなったころにはどこも予約が締め切られてて涙目って言う。
仕事上がりで限定版が買えるのか、どうなんだ、っていう。
特典付はもう諦めていましたが、せめて限定版は…。
だから、状況次第で昼休みの1時間使って秋葉原ばびゅーんワンチャンあるで、と。
そればっかり気にしてたロリ魂が疼いたので、もしかしたらw
で、携帯からツイッターの#akibaのTLを追ってたら
ゲマ完売、ヨドバシ完売、飛ぶように売れてる、のツイートが合間合間に飛び交っているという。
もうそれ見てたら我慢できるわけないじゃない←


結果的には最初に入ったソフマップAM館で置いてあったので即座にGet
と、いうわけでタイトルに戻ります。


え、何買ったかって?


<●><●>


まったく、小学生は最高だぜ!
http://d-game.dengeki.com/RO-KYU-BU/


激しく積みゲーの予感…!
な、何とかしよう、うん。