イベント回し

昨日の日記に引き続き19日の午前1時ごろに概要だけかいつまんで更新しております←


で、前日友人宅に泊まり昼くらいまでぐだぐだ。
午後に別れて自分は秋葉原UDXで開催のブシロードワールドグランプリへ。


ガンスリもなかったようなので、自分はイベントステージで
みもりんや西あすか先生、みころんやマッシュさんを眺めてました。
カードも持ってたのにカードでは遊ぶ時間なかったって言うね><
次の機会にリベンジリベンジ。


その後は国際フォーラムで高垣彩陽さんのコンサート。
これについては書きたいこともいろいろあるので、日を改めて書きます。
終了後に友人とファミレスであれこれ語って遅くなったって言うw


うん、この2日間イベントやカードで遊び倒しました。
とても充実してたのですが猛烈に疲れたって言うw


そして帰宅後マジへこむハプニング発生して今に至る…。
いや、結構ガチに落ち込んでるんですが><
買い直せるものとは言え、少々精神的にダメージなミス。
ああ、マジでホントもう何だかなぁ…。
何もかも散らかってるこの部屋が悪い、放置してる自分が悪い。
ちょっと本気で反省します。。。
こんなミス久々にしたよ…。くすん。


さ、とりあえず寝て明日に備えよう・・・。