心ざわめく 追加公演

佐咲紗花さんライブツアー追加公演決定!
場所は…秋田!


うひょおおおおおおおおおお予想より早く秋田行ききたああああああああああああ。


そしてその翌日はバレンタインイベントやるって。
うん、ああ、こりゃあ行かない手はないね><


真っ先に考えたのは資金繰りの難しさ…。
極寒の冬の東北…。
しかし、さや姉の故郷である秋田の地にはいずれ行かねばなるまいと思っていたのも事実。


有給休暇の申請…ちょっと考えないとな。
遠征続きでどうにもならない予感がバリバリするぜ。
果たして承認もらえるのか!?


明日…うん、明日には上司に休みを申請しよう。
あと資金繰り考えると、1月の大阪行きをひとつキャンセルしないとどうにもならないか。


心残りは秋田イベ開催日にヴァンガードの公式トリオ大会(東京)あるんですよね。
出たい気持ちがかなり強かったけれど、うぅん、諦めざるを得ない…か。


とりあえず一晩冷静に考えようと思います。。。