一足早いクリスマス

ラブライブ!のイベント!
もはやそれだけでも高まる…!
そして今日の出演者は内田彩さん!(みもりん回はハズレました><)
以前、ラブライブカフェの開催時にお逢いすることができて、
サインを頂いたり握手してもらったり、すっごくサービスしてもらって気持ちはフルスロットル!


参加して、もうこれ以上ないってくらいマジに幸せでした。
ご本人のことはそこまで好きなわけではないと思ってたのですが、
いや、マジに高まってヤバかった。ラブライブ恐ろしい…!


さぁ、ライブまでフルスロットルで逝くよ!
とりあえず今日のことは機会があればまた書きます。
今もう24日の午前4時で更新する気力が←×


いい夢見ながら寝ようと思います。。。w