テンション大波小波

昨日の夜のテンションの下がり具合がエラいことになってましたが、
今日は何だかんだで持ち直してましたよ。
早々にばたんきゅーと倒れこんだのがよかったか。(まぁ日付変わって40分は経ってましたが


実質的な異動初日。
とは言いつつ仕掛かってる案件については継続。。。
早いところ全部手離れさせたいぜ><
今までと違ってストレスはそう大きくない仕事。
とは言え残業は多そうな気がする。。。
特に月の真ん中付近が。
とりあえず仕掛かってる奴が重たいし(前の)上司も何の手助けもしてくれないので
少々厄介。。。
もうあとは知らないぜホント。
なるようになるさともう少し気楽にいきたいけれど。
行きたいなのか生きたいなのか逝きたいなのかはナゾ。←


とりあえず、怒涛の日々がひと段落し、のんびり考えなくちゃいけない時期。
カードゲームでお金がえらいことになってるのは如何ともし難いぜ…。
とりあえずしばらくはあまり使えないなぁ。
組みたいデッキは多々あれど、とりあえずは落ち着いて
今あるカードと向き合おうと思います。。。
VSはがない、メルル、組みたいけれどシングルで買い足さないと厳しい。
VSはシングル価格高すぎやねん…素直にBOX足せってことか><
だがしかしBOXから出る期待値と予算と見比べたら…うーん?
ま、しばらくは抑えようじゃないの><


さ、今はランティスの生配信番組を視聴中。
うーん、さや姉可愛いなぁ今日も素敵。
今日もさや姉成分吸収して明日も頑張る!


さてさて。。。
とりあえずカードの整理も並行しつつ。。。