久々の

堀江由衣さんのライブツアー、開幕。
ツアーは6年ぶり。
私が参加した単発ライブももう3年か4年くらい前じゃないか?


実は案外曲が好きだったりするっていう。
最新アルバムにYAHHO!!入るってんで買いましたしね。
インモラリストも入ってるし、結構熱かった。


ライブ本編はネタバレ厳禁を通達されたので触れづらいw
とにかく楽しかったです。
途中もうじっと聴き入ってました。
ワタシ、本当に楽しんでるときは身じろぎもしません。
そして本来別所に行く予定だった明日も参加します。参加します。
物語がどう変化するのかめちゃめちゃ気になる。
この展開は4割くらい想定していた。無駄出費にはなるけど、それでも、
溢れ出すイメージに抗えなかった。すげぇ刺激されたんですよ脳髄が。


さ、問題は仕事ちゃんと上がれるかどうか!
頑張るよー!


さてさて…!