続・残業無双

久々に23時半まで会社。
でも、今の仕事は割と私には相性合ってると思うのですよ?
この時間まで仕事しててもストレスそんなにない。
案外リーダー的な立場の人には重宝がられているしね?
まぁ、今までの仕事の経験が思いっきり生きる仕事だとは思う。。。


しかし、前の上司には追い出された感はあるなw
残業時間はうなぎ登りだった。
…と、いうか、私がこの仕事に来なかったら今月回ってたのか? どうしてたんだろう?
担当の業務委託社員が今月で切られるらしく、私が潜り込んだ格好らしいのだけれど。
今日とか万一私がいなかったら23時で終わってた感じじゃないぞ?


ま、今後どうなることやら。。。
とりあえず今月の山は実は今日。
明日以降どうなるんだろう。。。
さ、ま、早く帰れるように頑張ろう。


さてさて。。。