久々に

仕事終わりに秋葉原に行って来ました。
お金が非常にヤバイ状況なので大した買い物は出来ていませんが、
それでも充分に活力をもらえるくらいには、やはり秋葉原という地はとても重要。
空気がね、何と言うかやっぱり心地よいよね。
まぁ最近は手放しで楽しめる地ではなくなっている気もするけれど…。


次いついけるか分からなくて、でも予約しているブツはあるしで、
とりあえずええい行っちゃえ! という感じでしたが、
まぁ今日行ったのは悪くなかったかな。
明日明後日明々後日と予定があったりやりたいことがあったり、
週末はむしろ幕張に出かけてるんじゃね、ってのもあったりで
あー、ホント次いつ行けるんだろう?w
まぁ、行こうと思えばいつでも行けるところではあるのだけれど。


とりあえず、常々欲しいと思っていたヴィクトリースパークはがないの
エア友達を無限回収してみたりとか。
何枚でもデッキに積めるなら、30枚くらい積んで回してみたいじゃないw
ど、どうなるんだ、どうなるんだ!?w
とりあえず手持ちが37枚…かな、ちょっと調整してみよう。


さ、今週は体力回復頑張るよ!
最近微妙に疲れ過ぎらしい。。。ううん。
昼休み寝るともう午後起きられないレベル。
さてさて。。。