相変わらずの

最近安定してたんですが、今朝は仕事があるのに日内変動に
めちゃめちゃ悩まされた一日でしたん。。。
眩暈がして倒れそうになりながら(意識が飛びそうになりながら)
ひーこら仕事しておりました。。。
前夜がスカイプやら何やらで遅かったせいもあるのかな><
ちょいとばかし寝坊したしね今日。遅刻はしてないけれど。
しかし、メンバー2人いるのに業務負荷がほぼ自分だけじゃね…。
4月からどうなるんだろう。


さ、とりあえず今週も乗り切ったどー。
明日明後日の身の振り方迷ってるけれど、
まずは体調優先で無理のない範囲で行こう。
アニメコンテンツエキスポについてはニコ動ブース張り付きも
考えなくはないけれど、どうしようか…。
チケ取りもしなくちゃ、目当ては両方さや姉!


で、今日は都響の演奏会でマーラーを聴いてきました。
実に充実した演奏で、久々に満足のいく大地の歌でした。
曲が終わったあとの静寂もよかった。
うーん、サントリーホールやっぱりいいなぁ。
文化会館の方が行きやすいことは行きやすいのですがw
来期はB定期会員も考えるか…?


さてさて。。。
とりま今夜はぐだぐだしよう。