かりん #7(WOWOW)


オリジナル展開開始。
個人的にああいう特殊な喋り方をするキャラは苦手なのですが、
何はなくともかりんが可愛いのでそれだけでよしとします。(えー


ところで、新キャラの彼、どこかで見た覚えがあると思ったらゾイドジェネシス
ザイリン少将に似てるんだ。ザイリン少将もルージくんに付き纏うストーカーですが、
こちらの彼も完全にストーカー。もててるのが不思議なくらい。
男は所詮顔だって言うことか(ぉ


しかし、印象に残ってるのが麻希がザイリンにフラグを立てたことと
カレラがトラウマに残りそうな話を幼き日のかりんに聞かせていたことくらいってのはどうかと


…ところで、新キャラの彼の名前ホントになんだっけ?
鬱陶しいキャラだなぁと思いつつ見てたせいか記憶から抹消されてしまったようです。



まあいいか、ザイリンくんで。