SHUFFLE! #22(WOWOW)


亜沙先輩派のおいらとしましては美味しい展開。
楓が居たたまれなくて居たたまれなくて仕方ありませんが。


それにしても樹のハーレム発言にせよ、カレハ先輩やシアの「神界は一夫多妻制」発言にせよ、
もしかして狙ってますか。以前からシアは何度かその趣旨の発言はしてますが、
ここに来て他のキャラまでそんなことを言い出すとは。


19-21話であそこまでやっておいてハーレムENDだったら笑うしかないですよw


しかし、プリムラvsシアの熱き決戦とかそれはそれで見てみたい。
ガチンコで殺り合ったらどっちが強いんだろう。
たぶんプリムラ最強だろうけれど。ネコミミメイドの時点で無敵だろう。(違


ちなみに個人的には亜沙≧プリムラ≧楓>シア>ネリネという罠。
何か世間様とずれてる気がする…。まあ、原作やってないからかもしれませんが。


昨週で一区切りついた感はありますが、それでも結構楽しんでます、
巷では黒楓編がらみで賛否両論熱く語られていますが、個人的にはもう脳内補正で何でも可。
楽しければよし。
さて、どんな決着をつけてくれますかね…