前場が終わり…

私の資産も終わりそうです。
現時刻は後場が始まる12:30です。


うーん、しまった、やっぱり昨日仕事だったのが痛い。
含み益があったときに売ってしまえればよかった。
全面安の展開に含み損がおよそ30万円あります。
資産が100万切るのもうすぐですよ…


狼狽っぷりが思いのほか凄惨なことに。
値下がりしてる銘柄ばかりで株式投資を行っている方々はみんな損してる。
日経平均もその他新興市場の指数も軒並み下落してて
対応のしようがありません。


午前中、思わず不貞寝してたら持ってる銘柄の半分がS安近くです。
本当にありがとうございました。
売るに売れねえええええええええええええええええええええええええええええ


笑い事じゃねえな…
嵐が過ぎ去るのを待って塩漬けするしかなさそうです。


今日は気分が悪いので、アニメ&ラノベを見まくり読みまくろうと思います。
堀江はとりあえず責任とって地獄に行って下さい。
では、また今夜