現在の保有銘柄

さらしておきます。
銘柄名の後ろに書いてあるのが買ったときの金額。
現状はどれも含み損です。


4235:バンダイビジュアル 1株 508,000円
3770:ザッパラス 1株 556,000円
4340:シンプレクステクノロジー 1株 136,000円
2690:ソフマップ 100株 638円×100


ザッパラスが酷い。
今日の終値が420,000円と大変なことに。
主要株主に楽天三木谷社長の名前があるからか?
ライブドアの連想売りで楽天も凄い株価下がってたからな〜
楽天本体の株価は今日かなり戻しましたが。


バンビは頑張ってくれた。死んでもホールドするつもりなので暴落しても構いませんが、
それでもやっぱり気分的には下がってしまうと頭を抱えてしまいます。
一旦下げたものの490,000円まで戻ってるので、まあよしとします。
今日録画したビデオを観た舞-乙HIMEのアリカが可愛かったので長期ホールドは堅いです。(えー
ラストのチンピラじゃありませんが、今目の前にアリカたんがいたら
正直理性が保てる自信がありません(えー


さて、話を戻して。
シンプレクスの投売りが酷かったなぁ、と。
S安張り付きで本日終値が99,000円。明日も下げる予感。
ソフマップは冗談で1単元だけ買ったのであまり気にしてません。(ぇ


今日は余力があればリバウンドを狙いたかった…
ブロッコリーなんて今日最高に美味しい素材だったじゃん。
221円なんていう今までにない水準まで下がっていたので、正直欲しかったですよ。
結局終値は290円。
1単元買うだけで+70000のぼろ儲けでしたよ。


以下のリンクに保有銘柄をまとめてみました。
きっついなー。株始めて1ヶ月ちょいの身ではなかなか巧く立ち回れない。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4325+4340+3770+2690


明日は後場の開始が若干遅れるようです。
今日も14:40で東証の全取引が停止されましたし、やむなしといったところか。
さて…。どう振舞うべきですかね…