そしてひとつの終わりを迎えて

タイトルに深い意味はないです。(ぇ


パソコンを新調することにしました。
自作でやってみようかとも思いましたが、時間がないこともあり妥協することに。
エプソンダイレクトBTOモデルでMT8800を基本モデルに選択しました。
グラフィックなんかは後日拡張することにして、
とりあえず何故かメモリを512MB×2枚でデュアルチャネルにしました。
用途からすればオーバースペックかもしれません。


ツテがあるので、何故か通常売価よりも結構安く買えることに。
拡張性がそこそこ高いので(少なくとも今のモデルよりはずっと!)、
今後いろいろ弄くりがいがありそうです。


それにしても、エプソン嫌いを公言して憚らなかった私を知っている人から見れば
奇異に見えることでしょう。まあ、プリンタを買うならキヤノンにするとは思いますが。
エプソンには大学時代にいろいろ煮え湯を飲まされたのですよ。
一時期名前を聞くだけで不機嫌になるくらい苦手でした。


社会人になり、いろいろな出会いを経て、エプソンの社員の方とも仕事柄接することもあり、
そのあたりは克服されたみたいです。これが大人になるということか!(違います


届くまで時間もかかりますし、2月末ごろまで箱すら開けられない可能性が高いですが、
ちょっと楽しみにしてたりとか。
どんな感じかなぁ