急に

仕事が慌しくなってきましたよ。
何でいきなり複数来るんですか。
意味不明ですよとっつぁ〜ん


さて、そんなことはともかくとして、(いいのかよ)
魔法少女リリカルなのはのビジュアルファンブックを買ってきました。
閉店間際にアニメイトに駆け込みましたが、結構な冊数が詰まれてましたよ。
これで一安心です。心して読みます舐めます眺めます。


ワケあってまだサウンドステージ03が聴けてませんが…
早く聴きたいのは山々なんですが、ちょっと問題があるのですよ。
決着がついたらまた触れます。
ネタバレだけは避けなきゃなぁ…。


さて。
この土日はのんびりしたいところではあったのですが、
秋葉原ヨドバシに頼んでいた洗濯機の糸くずフィルターを取りに行かねばならないので
とりあえず明日は出かけてきます。


手元にある株券(いわゆるタンス株)をイートレードにそろそろ送ったり、
宅配便を送ったり、NTTや東京電力口座振替申込書を送ったりもしなきゃいけませんし、
まあ出かけなきゃならない用事があるのはいいことかな。
大学のころから今日まで、怠けるときは布団とパソコンデスクの前以外からは
マジで動かないという怠け者ぶりを発揮してますしね。


さて。


相変わらず「さて」が多い日記だなぁ、と思いつつ。