舞-乙HiME #22


今のマシロさまになら抱かれてもいい。(死ねよ
むしろアリカと一緒に美味しくいただきます。
なんてくだらないことはともかくとして、個人的には先週の放送で
一区切りついていたというか、見たいものが見れたことで満足しきっていたためか、
今週の放送は何故かそれほど待ち遠しくありませんでした。
それでも、さすがに観てると惹きつけられちゃいますね。
マシロさまが今までがファッキンなくらい屑だったので、
ここまで己の責任を自覚し、覚悟し、命を賭して立ち向かってゆく姿だけで
もう個人的には十分満足です。


それはそうと、今回の個人的ときめきポイントはアリカが銃弾を見事に避けたところですな。
そのあとのミドリvsフィアとか、ミユの活躍だとかそんなのはどうでもいいくらい萌えでしたとも!


今、ちょっとだけ妄想をつらつら書きたい気持ちになりましたが自粛しておきますね(ぇ


しかし…
残り4話でまとまりますか?
頼みますよー



以下、どうでもいい呟きながら自分にとって再確認の呟き。


それにしても、フィアって名前は何か他所で見ると微妙な気分になるな。
自分が小6だか中1のころに書き始めた小説のヒロインの名前がまんまフィアだったんで、
何だか見るだけで恥ずかしいのですよ。
そのころに書き始めてシリーズ未完。
再構成して再執筆の機会を窺っています(ぇ
中3のときと高2のときと大学2年のころと大学4年のころと、そして今と計5回ほど
書き直している、自分の半生について回っている名前なんだよなぁ…
フィア・マリル、設定は幾度となく変わりつつも、不滅を宿命付けられた生涯忘れえぬ名前。


何にせよ、自分が死ぬまでにはフィアという少女を巡る物語を完結させたいなぁ…


以上、恥ずかしい呟き終わり!