最近

ちょっと暴走しすぎな気がするので今日は自粛の方向で。(えー


今日は寝坊して焦りました…
目が覚めたら8時過ぎってマジ勘弁。
家の隣に学校があるのですが、そのチャイムの音で目が覚めましたよ。
チャイムが鳴るのは8時以降なので、さすがに聞いた瞬間に飛び起きましたね。


まあ、それでも何とかオフィスに9時には着いたのは不幸中の(?)幸い。
朝飯食えず全力ダッシュで汗かいて身体が冷えて風邪引きそうだった、ってのは
でっかい最悪でしたけどね。


最終リミットは最寄り駅8:33発に乗れば会社には何とか間に合うことが立証されました。
よく遅延する路線なのでさすがに頻繁にはやれませんがw



さて、それでは今からgigabeat弄りますよ。
まずはリリカルなのは関連のCDを全て入れてしまいましょう。
どんな感じですかね。
わくわく


終わったら寝る前に本でも読もうと思います。
ちょっと愛読書(?)にしたい本がありますんで。
何度でも読んでやるさ! 徹底的にな!(何だこのテンション