そして私は抗えず

今日仕事している最中に脳内日付と世界の暦が1日ずれていることに気づきました。
昨日の日記、25日(金曜日)って何だ
25日は土曜日じゃねえかよ!


まあ、それはそうと今日は帰りにアニメイトで買い物してきましたよ。
24日入荷と聞いていたリリカルなのはのバインダーが店頭に並んでいて我慢がならず…
バインダーを買うということはその中に入れるものも買うことが決まるわけで。
迷いに迷ったものの抗うことが出来ませんでしたよ。
本当は今日はメガミマガジンDELUXのvol.6を買うだけのつもりだったんですが!
ああ、しかしもう表紙見てるだけで我慢がならん! むっはー!(死んどけw
え? どんな表紙かって?
http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?isbn=4056043701


うきゃーっっっっっっ!
フェイトとはやてが頬を擦り寄せ合ってるぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!?
それを後ろからなのはが包み込むように二人を抱き寄せてるぅぅぅぅっ!!!!
ダメだ死ぬ。俺が死ぬ! 悶絶して死ぬ! いやいっそ死ね! 死んでしまえ!!


しかし、バインダー買っちまったなぁ…
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=242905
描き下ろしありなんて言われたら買っちまうかな…やっぱり。
1パック8枚で全153種とか明らかに吸い尽くされることが分かってるんですがね。



…ところで、私が行き付けの某アニメイトの店員さんの中に、
リリカルなのはファンがいそうな気がするのは気のせいですか?
店作成POPがなのは系で占められているのは仕様ですか?
今日レジで会計済ませるときに
「なのはのコミックスも再入荷いたしましたので、ぜひご利用ください」とか
言われてしまったんですがこれはどういうプレイですか?
以前も上記トレカの予約を薦められたりとかしたこともあるんですが!


思わず「コミックスはもう3冊持っているので大丈夫です」と応えたくなったのですが
それをやるとただの痛い人としてマークされてしまいそうなのでやめました。(えー


さて。


抱き枕気合入ってるな…
二種類用意するとは…。
もうやめられないとまらない。
一体いつまでこの病気は続くやら。


うーん


                                 (21:17)