ぺとこさん

何だかんだで優勝しちゃいましたね。>WBC
いろいろ文句をつけたいところもありますが、とりあえずめでたいことです。
会場がペトコパークということで、
全世界のヲタクパワーが集結した結果だろうと言うことでひとつ。(えー


まあ、そんなことはどうでもいいんです。
何だかこの4日間、無駄に時間が過ぎるのが早かったような…
やりたいことの半分も出来ませんでしたよ。
まだ溜まったビデオを半分も消化しきれてません。
怒涛の新番組攻勢が始まる前に何とかしないと。
とりあえず今度の土日は出かけずにのんびりしようと思いますよ。
毎週恒例になってる秋葉原に関しては
金曜日に仕事帰りに行ってみようかな、なんて。


しかし、http://www.kotobukiya.co.jp/item/0603/toheart2-pvc_yuma.html
これは本当に25日(金曜日)に出るんでしょうか?
店頭で見てから買うかどうか考えたいのですが、
何だか今までのToHeart2系が瞬殺の嵐だったので不安で仕方ありませんよ。


こうなったら外回りの振りして買いに行って(箱を隠し切れずに自爆をするとかやって)
みようかな…。


さて。
これから今日はどうしようかなぁ…


                               (21:57)