一夜明けて…

昨夜ハッスルしすぎたせいか今日はものごっつう身体が重くて仕方ありませんでしたよ。
体調が悪いんだと夕方になって初めて気付きましたとさ。(えー
今読み返すと興奮しててアレだな…。まあ消さないけどさ。


さて


そんなわけで、明日行ったらまた二日間休みですよ。
帰りに秋葉原に行くかどうかが迷いどころ。
由真のフィギュアは本当に25日に出るんでしょうか?
明日にこっそり入荷してたりしませんか?(えー
仕事が19時までに上がれるようであれば行ってみましょうかね。
20時前ならまだ開いてる店も結構あるし。


しかし、アルターから発売されたメグの加熱っぷりはどうなんだろう…
現物見てみたいけれど店頭展示品以外は無理だろうなぁ。
即瞬殺か大量不良在庫の二択しかない今のフィギュア業界ってどうなんだろ。
店頭でじっくり見てから決めたいんだけれども…。東京じゃ無理なのか。
最近じゃ転売屋まで跋扈してるようだしな…
ヤフオクとかで同じフィギュアを大量出品してる奴とかどうよ。


考え方の違いなんだろうけれど、個人的には世界の萌えの敵でしかないよ。
こんなところで言ってても詮無いことではありますが。



ところで、プライズのシャナたんがスク水なのは何の陰謀ですか?
安易な萌えに走るデザインってどうよ?
しかしそれが微妙に欲しい俺の感性ってどうよ?
こういうダメヲタクを嵌め込むことが出来るからスク水なんだろうなぁ。
店頭販売品は恐らく見つからないと思うので、気合でプライズはプライズらしく
正当な方法で手に入れてやろうかな…。
いや、出来だけで言えば正直それほどクオリティが高いとも思わないのですが。


そこはキャラ補正というかそれこそがですよ(えー


実は近くのアニメイトで昨日から稼動してたりするんですよね。>プライズ
そのとき躊躇ってしまった俺のチキンハートに乾杯。


さて…
何だかんだで体調悪いのでとっとと寝ますよ。
これでもし舞乙をリアルタイムで見てたりしたら俺は本当に馬鹿だと思う。


…やらないよ? やらないからね?