何だかよく分かりませんが

俄かに身辺が慌しくなってきましたよ


まあ、新年度も近いですしね?
会社のほうで大規模な再編があるっぽいですよ?


我ら2月転勤組みも下手すると「また」異動がありそうな…
何だこの会社。


もう気にしないほうが精神衛生上よさそうです。
転勤が伴うことはさすがにないとは思いますが…
どうなることやら。



さて。
本日は結局仕事上がりが20時近かったので秋葉原には行けませんでしたよ。
その代わりといっちゃ何ですが近くのアニメイトで買い物してきました。
明日発売予定の月詠(原作)11巻が出ていたので即ゲット。
何だか随分待たされた気がします。
一度1月発売予定のリストに掲載されたときから無駄に楽しみにしてましたから。
とりあえず風呂入ってからのんびり読みますですよ。



明日は何故か無駄に荷物が5つ届きます。(全部午前着指定)
届くのはシャナ、リリカルなのは舞乙のDVD(同じところで買ったのに何故か全部別便)
それにamazonで買ったナデシコのDVD-BOXですな。
あとは昨年7月ごろ(?)に注文した「これが私の御主人様」の貯金箱が
今月頭に実家の方に届いたらしいので、それを実家から送ってもらったりとか。


前3つは佐川急便、
Amazonペリカン便、
実家からは(普段は)ヤマトorゆうパック


どこが一番最初に届くでしょうか?
そして、佐川の3つは一緒に届くでしょうか?
どーでもいいことですが今からドキドキです。(えー


それではそんなこんなでまた明日(?)


                            (22:12)