今月は

完全にリミッターを外してます。
ヲタクがリミッターを外して物を買い漁ると月いくらになるのか? という限界に挑戦中。
今日も無駄に4000円ちょい買い込んでしまいました…。


3/17から集計を開始したのですが、月末はDVDがラッシュなのでいきなりキツイことに。
すでに余裕で5万超えてる…
ナデシコのDVD-BOXひとつで相当な金額ですし、まあ、仕方ないといえば仕方ないんですが。
ちょっと我慢というものを覚えなきゃいけないようです。
とりあえず3/17〜4/16に関しては我慢はしない方向で行きます
この時期に 予 約 し ま く り で来月以降も響いたらどうしようw




…てか最近、フィギュアに目が眩んでどうにもなってませんが。(えー


今日も衝動で予約とかありえねええええええ
もういいけどさ、諦めてるから。
フィギュアの帝國を作ってやるもん。(えー


さて、まあ、そんなこんなでまた明日(?)


                              (23:38)