18時過ぎたので帰ろうとしたら

部長に呼び止められてそこから3時間の残業コースとか。
仕事があるならもっと早く言ってくれ…
今日の昼過ぎは暇で暇で仕方なくて困ってたのに。


さて。


毎日毎日ヲタクめいた話をするのもちょっとアレなので(えー)
今日は久々に株の話。
このところホールドを続けていてそう売買を行ってなかったりします。
とりあえず昨日で優待の権利落ちが発生してるので、<9477>角川HDはそろそろ売るかも。
こいつは今までも割りと相性がよくちまちま稼がせてもらってます。<4325>バンダイビジュアルは何となくホールド中。
こちらは2月に優待が確定してるんですけどね。


もう30〜50万の資金を追加投入しようかな…などと考えていたり。
まあ、今すぐにはやりませんけどね。


現状20万の損があるので、それが取り戻せたら追加投入しようかと。
今のまま追加してもまた損するだけの気もしますし。
売買で利益を確保できるようになってきたら追加します。


そろそろ某仕手株が動きそうなので期待してますよ…。
今回は磐石の値段(ほぼ底値圏)で買い込んでるので、頃合を見て売り抜けてやりますとも。
以前動いたときは5回S高をやっていましたが、今回はどうでしょうかね。
みんな警戒してるからそんなに動かない気もしますが。
せいぜいS高するにしても2回が限度のような。
下手したら1回も行かずに終わったり、いきなりGDで終了したりして(ぇ
とりあえず明日の場を見てからどうするか考えます。(仕事で見れないけれど…)


もし儲けたらフィギュアを追加で2,3体買いますよ(えー



…っ!?



またしてもヲタクっぽい話になってる…w


とりあえずこのところ睡眠不足で欝傾向加速してるのでとっととと寝ますよ。
それではそんなこんなでまた明日(?)


しかし、メイドカフェコレクションプラスが欲しいかもしれんな微妙に…(ぇ
儲けたらこれを買おうかな。(えー


                               (23:41)