さすが年度末というべきか

何故か急激に慌しく…
と、いうか昨日部長からいきなり渡された案件が面倒で仕方ありません。
とりあえずあと2日はこんな感じなのかな…。
うーん


さて、今日は何故か23時過ぎてから郵便局に行ってきましたよ。
3/25の日記で触れた姫百合珊瑚の完成品フィギュアを受け取ってきました。
今帰ってきて早速開封してます。


うーん、とりあえず箱から出して飾ろうっと。
どこがいいかな〜


何だか最近ダメな人です。
家に帰ってきたらフィギュアを眺めてるヲタクってどうよ。
まあ、最近は開き直ってますけどねー




さて。
じゃあ今週末に買うフィギュアでも選定しようかな(えー
今、ちょっと欲しいのが3つくらい…。あわわ。(死



株で一気に20万の損を取り返せないかな…。
取り返して+まで持っていけたら迷わずフィギュア買い込みますよ。(ぉ


実際、今は割と面白い状況なんですよ。
昨日書いた某仕手株は物凄い買い残りを場に見せたままS高張り付きで大引けを迎えました
2000万株の買い注文を残すとかやってくれますね。
ここからどうなるでしょうか。


今回の買い付け単価は78円@2000株
現在102円。明日S高まで行ったら152円。
当面はいろいろしょっぱいIRが出てきそうな気がします。
狼狽売りが広がったり、大人の爆弾投下がタイミングよく来るでしょう。
それでも、今回は底値圏で仕込んでるので私は焦りませんよ。
売りたいと思ったときが買いどき、買いたいと思ったときが売り時と心得ておきます。


…頭と尻尾はくれてやります。
すでに作戦は決めてますし、覚悟も決まってます。
何とか成功させてみせますよ。


明日いきなりGDで終わったら作戦も何もあったもんじゃありませんがw
さて、それではそんなこんなでまた明日ー


                              (23:34)