いよいよ

いろいろ終わったり始まったりですな。
今夜は舞-乙HiMEをリアルタイムで観るとここに宣言しておきます。
楽しみ。


さて、昨日話していた某仕手株こと<4830>サンライズ・テクノロジーですが、
本日は130円で寄り付いたあと140円まで上げてそこからジリ下げの展開でした。
ちょっと身動きが取れませんでしたが、終値は結局113円で若干の+引け。


で、今日も出ましたよIR。予想通りです。
本気で吊り上げようとしてますね。株価を。
今日は出来高が4000万株を超える大商いを演じてくれやがりました。
今月頭ごろからは100万株弱の商いで推移していて、四季報に悪い情報が出たら
さらに出来高が下がって50万株程度の商いが続いてました。
それから考えたら異常な出来高です。
(ちなみに私は出来高が微増したタイミングで「そろそろ動くかも…」と掴みました)


これは本気で仕掛けてますねロータスさん。
仕手の中でも悪質(だと私は思っている)ロータス投資事業組合
いつ爆弾を投下するか見物です。
新株予約権1000万株(行使価額107円)を投下してくるタイミングはいつなのか?


問題は明日…ですな。
土日を持ち越すのが怖いホルダーは私を含めてたくさんいるはず。
いったん利確して逃げる人が多くなるでしょう。


監理ポスト抜けは来ますかね。
今回は投機家たちが年度が切り替わるということでそれを期待してる節もありますが。
個人的には来ないどころか逆の展開も少しだけ覚悟してるんですが(えー
まあ、とりあえず明日ですな。



さて。


ところで、某メイドカフェコレクションですが、製品見本と現物とで
造形が変わりすぎているという情報が流れてます。
発売前の店頭展示品は悪くなさそうだったんですけどね。
ネットで写真がアップされてましたがヤバイ気がします。
とりあえず真偽を確かめるためにも週末は秋葉原に行ってきますよ。
何か今、これとは別に妙に現物が見たくて仕方がない、何故か
我慢がならないフィギュアがありますんで、それを見るついでにでも。
後者のは買っちゃうかもな…(ぇ


しかし、仮に本当だとしたら何で原型から変わるのかが不思議で不思議で仕方ありません。
実際、今までも幾度か経験はしてるんですが。(ぇ
原型があれば正確に型取りすればさほど大崩れはないと思うんですが。
それは素人考えなんでしょうか?


うーん、神秘です。


さて、それでは風呂入って身を清めて放送開始を待ちますよ(ぇ


                                (22:28)