ちょっと待って!
何で骨っ!?


テレビ東京に人骨?送られる 番組放送時間変更に抗議
http://www.sankei.co.jp/news/060510/sha108.htm

テレビ東京に骨?届く 警視庁、脅迫容疑で捜査
http://www.asahi.com/national/update/0510/TKY200605100428.html

テレビ東京に骨入り小包…番組変更への抗議文も
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060510i415.htm?from=main4


とりあえずリンク切れ阻止のため念のため3社のリンク。
読売新聞の記事によると4月26日のアニメが卓球の延長で録画失敗した、と。


いぬかみっ!」あるいは「.hack//Roots」ですな。
横浜市内の消印と言うことは関東圏の人間でしょうし。
テレビ東京系列の地方ネット局なら別の選択肢もあるんですが。


絶望した! こんな社会に絶望した!
いぬかみっ!」だと内容があまりにも変態だし、
「ほっちゃーん!! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」だし、(古っ
それはそれでこんな変態的行為も起こるわなぁ、と思うわけですが(ぇ


まあ、馬鹿もいたもんだ、と思うわけですがね…
とりあえずとっとと捕まって後悔しちゃってくださいな。
我らヲタクに迷惑かけることだけはやめて欲しいところ。


普通のヲタクなら録り逃した経験を積んで大人になるものだと思うのだが。
私も過去何回泣いたことか…。
最近はネットの普及で延長情報も即座に調べられますし、
HDDレコーダーもありますので撮り逃すことは滅多になくなりましたが。
そもそも撮り逃したならDVD発売を待てよ、レンタルビデオを利用しろよ。
先の話だがそのくらい待てるだろ。
続き物だから待ちきれない?


そ こ は あ れ だ ろ 。 想 像 力 で 何 と か し ろ よ 。


それにアニメ雑誌のあらすじだってあるし、ネットだってあるんだから
何かしらで補完しろよ。なんて愚かな奴。
最初記事を観たときは思わず笑ってしまいましたが、
何だかこれを書いているうちに怒りが沸々と湧いてきましたよ?(ぇ


こいつにビデオのダビングを頼める友人はいなかったのか…。


いっそ単なる愉快犯でヲタクを貶めようとする奴の仕業だったらいいなぁ、と。
さてさて…。どうなんですかね。
                                     (0:47)