最近

帰りが遅くて嫌になります。
たまには早く帰ろう…。うぐ。


さて、最近何だかんだで株取引を割と盛んにしてます。
流行のマーケットメイク銘柄を現在二つ保有
片方はすぐ売り抜けるとして、もう一方は明日からどうなるか…。<4718>早稲田アカデミー、決算だけ見ればかなり期待が持てるんですが。
いや、決算期待で仕込んでいたんですがね?
とりあえず明日を待ちます。
3000円くらいまで上がらないかなー(ぇ
そのくらい上がれば今までの含み損がほぼ解消されるのに。



さて。
とりあえず昨日のアニメの録画をもう一本見たら、
通販で買ったCD170枚組でも取りに行きますかね。(ぇ
今年中に聴き終らないに賭けときたいw


ではそんな感じで。
                                    (22:30)