枕カバー

何だかよく分かりませんがToHeart2の瑠璃&珊瑚のマクラカバーをGet


物はプライズですね。
確認したところ2005年4月に景品として世に出たものみたいです。
おそらくクレーンゲーム用かと。


いや、何でこんなものが手に入ったかと言えば、
6月8日に出るレイジングハートさんを予約したからなわけですが。
グッズ予約強化キャンペーンとやらでトレカプレゼント&さらにあたりが出たら
豪華景品プレゼントとかやってたわけですよ。(本日最終日)
何故かこのキャンペーンの告知POPにリリカルなのはが使われているのが
非常に気になるところですが、それはまあ置いておいて。


景品はある程度選べたのですが、


月姫フィギュア2種
・告知/宣伝用販促品
ToHeart2 マクラカバー


興味を引かれたのはこの3つ。
まあ、月姫は真っ先に除外したんですが、悩んだのは販促品。
どの作品(あるいは人物)が来るのか次第で喜びに変わるか失意に変わるか二つに一つ。
当たればデカイものの、当たらなければ死亡と言う諸刃の剣w
「何が当たるかは分かりません」という店員の言葉に唸っちゃいました。


まあ、当たったら嬉しいものとしては「魔法少女リリカルなのは」関連以外にないわけで。
それ以外はほぼ外れですし、そもそも販促品(ポスターとか)は
どんなに好きな作品でも処理に困るのは経験上分かっているわけで。
そもそもあたりの場合の景品ラインナップの過半がどちらかと言えば
女性向け作品のラインナップでしたので、危険かなと判断。


そんなわけで結局安全牌を引いちゃいましたよ。チキンですな自分w




ところで、このキャンペーンの告知POPになのはを選択したのはどなたですか?
このPOPが店頭に出たときから「ここにはなのはファンがいる…ッ!!」と確信していたのですが。
さらに聞きたいのは、明日から予約キャンペーンから切り替わるように始まる
グッズ購入キャンペーンの告知POPがシャナだったのは誰の趣味ですか?
何となく同じ人の予感がしているのですが!
私と近い趣味をしているのではないかと思うのですが。


まあ、さすがに訊くわけにもいかずw
とりあえず徒歩5分圏内のアニメイトなので今後ともよろしくということで。(えー


さて、風呂入って本でも読んで寝ますかね。
本もDVDも溜まりまくってるぜ… 
                                     (22:27)