リニューアル?

日記を書く画面が変わってますね。
何だかいろいろツールが加わっててどう扱ったものやら。
まあ、とりあえず使いませんけどね?(ぇ


さて、何だかやけに忙しい今日この頃、アニメも観れてなければ本も読めてませんよ。
とりあえず明日が終わればひとつの山が終わるので、のんびりしたいところなのですが。
うーん、世の中そんなに甘くないかも。



とりあえず170枚組は聴き始めましたよ?
買ったブツはブリリアントクラシックスモーツァルト大全集だったりします。
170枚組で諭吉さんが2枚も飛んでません。1枚缶コーヒー1本もかからないくらいですね。
いい時代になったもんです。
で、これによりおそらく私の所有しているクラシックCDが4桁の大台に乗りました。(ぇ
実家に相当数置いてきてしまったので、手元には1000枚もないとは思いますがー。


現在2枚目を聴いてます。
Vol.3のディベルティメント、セレナード集から聴いてますよ。
現在2枚目。K.522がかかっています。
「音楽の冗談」ですね。
初めて聴きますが、確かに冗談みたいな曲です。むしろ気持ち悪いw
このCDのラストがK.525、いわゆるアイネ・クライネ・ナハトムジークなのはバランスの関係でしょうか。



さてと、とりあえず1日1枚を目標に消化していきましょうかね。
大学の頃、モーツァルトを聴いて欝が倍加した経験がありますが、(ぇ
多分今の私なら大丈夫かとー。


さてさて、それでは今日はこの辺で。
                                                (23:18)