来週以降も

激務が決定したような。
うーん、帰るぞ、断固帰るぞw


まあ、とりあえず毎日帰宅すると早くても22時と言う生活にも慣れてきましたよ
残業代がちゃんと出るなら文句は言いませんよ、言いませんとも…。



とりあえず、何だかよく分かりませんが会社から業務用の携帯が支給されるらしく。
私用携帯と業務用携帯と両方持ち歩くのは荷物になって邪魔なのですがー
まあ、やむなしですかね。



ふぅ。
何だか最近感覚が狂って仕方ありません。
久々すぎて感覚が取り戻せないというか何と言うか。
少しずつ初心に帰って慣れていきますよ。
目標は…とりあえず、5日以内に何とか。出来れば明日の夜には。



とりあえず明日明後日は無為に過ごすことにないよう張り切っていきます。
新しくフィギュアが数日中には届くと思うので、それを楽しみに頑張ります(ぇ


それでは今日はこんな感じで
                                           (23:20)