残業

えーと、今日も相変わらず帰りは22時過ぎ…
割と途中までは暇だったんですが、16時過ぎから怒涛の展開とか。
しばらく続きそうだなぁ、こんな生活。
今日の帰りに「明日は断固19時で帰ります」と宣言はしてみたものの。
はてさて?


で、今日は割と細かく株取引してみたり。
昼過ぎまでは暇だったので、ザラ場が多少は見れたんですよ。
小さな値幅を狙いましたが、1勝(利確)2敗(持ち越し)でしたよ。
何だかひとつ爆下げしそうで怖いのですが。今日S安とか。もう。


とりあえずもう売り注文出しました。
何とか地合が復調してくれないかな…。


明日は+3万くらい狙いたいところですが。
うーん
                                           (23:42)