ぐあ…

激しく死亡 orz


録画してる最中にHDDレコーダーがフリーズとか勘弁ですから!
リモコンの操作も本体からの操作も全く受け付けず。
いや、そりゃ録画しながら裏で録画してあった番組を観てましたけどね?
何でこういうタイミングでフリーズするかなぁ…
どうもARIA録画終了と同時にフリーズしたようなのですが。
1:30になっても次の番組が録画開始しなかった&フリーズから復帰しなかったので
電源を抜いて強制終了…。
HDDにかなりの悪影響。



そんなわけで、スクールランブル2学期、及びFateの2作品、録画失敗しました…。
再起動時に「録画途中で電源が落ちたため、HDDが破損している可能性があります〜云々」等々出て
「HDDを修復しています」とか何とかそんな感じの表示が。
ARIAはぎりぎりのタイミングで修復できたようで何とか無事でした。


とりあえず、スクールランブルは1:45以前の分は完全に録画ミス。
Fateも冒頭数分が欠けました。
裏録画(Fate)は何故か再起動直後に開始したのに表録画(スクラン)の方は起動せず。
それに気付いたのが1:40過ぎ。
Fateは録画だけして1話しか観てない状態なので、こういう録画ミスすると萎えます…。
全部消すか…。勿体無いけれども。評判もあまり芳しくないようなので、
ここは原作をいずれ買ってみますかね…。


あー、何だかとってもブルーです
タイミングの悪いことこの上ない。
何でこう絶妙のタイミングでフリーズしちゃいますかうちのRD-XS46さんは。


うーん。


まあ、寝るか…。不貞寝だ不貞寝。
ちくしょおおおおおおおお

                                         (2:02)