配置換え

少しだけフィギュアの配置を変えてみたりとか。
昨日秋葉原で買ってきたもえたんのワンコイングランデ(コトブキヤ)が
可愛くて堪りません。ディスプレイの前に6種並べてあります。
常に視界の片隅に(ぇ
来月頭にでも友人が家に遊びに来る予定になっていますが、
はてさてドン引きされてしまうでしょうか?
今から楽しみです。(えー


さて、今日はまったり洗濯と掃除と床屋に行って来たりと何にも
大したことしてませんよ。(ちなみに掃除はまだ終わってませんw
アニメも昨週分を全部消化できぬまま週が明けてしまいそうです。
あと5本ほど未視聴があります。
さてどうしたものか…。


まあ、とりあえず部屋の片づけをもう少し進めておきましょうかね。


どーでもいいことですが、ライブドア株主総会に参加する資格があることに
今日気が付きました。(ぇ
臨時株主総会が6月14日だそうで。
父が「寄り付いたら買っとけ」とかワケの分からぬことを言い出し、
「自分の証券口座で買えよ」と言い返したら
「金は渡すからお前の口座で買っとけ」などとごり押しで買わされたのですよ。
1000株ほどですが。
3月末時点ではまだ保有していたので、権利はありますな…。
実質株主名簿には載っているはずですし。


父に言われて買ったとはいっても、買った株の名義は私ですしね。
うーん、日程が合わないけれど、どれだけ紛糾するかは興味がありますな。
行けるようなら覗いてみたいところです。
まあ、会社休んでまで行くのもどうかと思いますがw


さてー
それじゃもう少し部屋を片付けたらのんびりアニメ&読書タイムと行きますかね

                                  (22:06)