久々に

高校時代からの友人と会ったり、出身大学の大学祭に行ってきましたよ。
合気道の演武会に参加した高校時代の友人は、何だか痩せてて「おやん?」と思いましたよ。
とりあえず来週6月3日はよろしく、ってことで(私信)


で、大学祭の方ですが。
今の1,2年生連中とは基本的に初対面。
どうなることやらと思いましたが、そこそこいろんな話が出来て楽しかったですよ。
何だか無性に疲れましたがー
明日仕事じゃなければオールナイトで付き合ったんですが。残念。
またの機会と言うことで。


とりあえず今夜は疲れたので、あとは寝るまでのんびり本読んだりアニメ観たりしておきます。


で、帰宅したらソフマップから事業報告書が。
株主総会の決議通知と株主優待券(3000円分)と一緒に届いてましたよ。
明日秋葉原で何か買おうかな(ぇ
と、まあそんな感じでまた明日〜
                                            (23:33)