葛藤

休日出勤とはいえ、終了時間は14時前だったわけで。
勢いで秋葉原に行ってきましたよ。


昨日送られてきたソフマップ株主優待券でコトブキヤの再販ぱすてるインクでも
買おうと思っていたのですが、残念なことにソフマップでは見当たらず…。
仕方なくラオックスのキャラシティで買ってきましたよ。
(しかし、優待券でフィギュアってどうなのよ? エロゲ買うよりはマシか?)←ぉぃ


部屋が散らかっていて置く場所がないので、今夜はこれからちょいと片付けたいと思います。
来週友人連中が押しかけてくる予定に(?)なってますし。
ちなみに通販で先週届いたアルター高町なのは
先々週届いたマックスファクトリー版エトナがまだ未開封で置いてあります。
そろそろヤバイ兆候だと思います。


まあ、それはそうと今日もリリカルなのはの同人誌を買い込んでしまいました…
秋葉原に行くたびに種類が増えているのは嬉しいものの、金銭的に結構余裕がありません。
健全本しか買わない方向で選定してますが(※要するに一般で出てるものは全て買い)、
今日も7冊ほど買っちゃいましたよ。
えへへのへ。


で、某所であるものを見かけたとき葛藤が…。
買ったら置き場所というか処遇に困ることは分かっていたのですが、
何だか妙に惹きつけられてやまず…。
三回ほど店を出たり入ったりしつつ「ええい、ここで退いたら漢じゃねえ」とか
ワケの分からぬ焦燥感に駆られ、思わず買ってしまいましたよ。
とりあえず物置にでも飾っておきます(ぇ


さて、それではとりあえず飯でも食って一息つきます。
あー、今週体力持つかなぁ…(ぇ
                                         (20:57)