ふと

絶好調、って感覚を得られなくなって久しいな、と思いました。
以前と何が違うんだろう?
貪欲さか? と少しだけ反省して次行ってみよう。


さて、ちょっと自分語りの時間をば。


何故か分かりませんが、「自分はヲタクなのだろうか?」と考えてしまうことが最近よくあります。
傍から観てる分にはそりゃヲタクなんでしょうが、
何だか最近自身のヲタクスピリット(?)に揺らぎがあるのを感じるのですよ。
芯が通っていないと言うか覚悟が決まってないと言うか。
いや、覚悟を決めたらそれはそれで問題なのかもしれませんがw
世間様や世界には何の影響も及ぼしませんが、私自身には何だか大問題のようです。
ちょっと根が深そうなので、しばらく自身に問いかけてみようかと思いますよ。


何よりも問題なのは


「今、楽しい?」


という問いかけに答えられないことですな。
私生活や趣味云々よりは仕事絡みや対人関係で思い悩むことが多いせいかもしれませんが。
とりあえずこれからしばらくは"楽しむ"をモットーに行ってみようと思います。


自分語り終了。


まあ、それはそれとして、何だかここ数日腰が痛くてどうにもなりませぬ。
腰というか背中というか。
体調も整えないといけませんね。


まあ、そんなこんなでまた明日と言うことで
                                          (22:26)