HappyBirthday

誕生日です。
私が一番好きな声優様の(ぇ


誰とは言いませんがね? 
まあ、「声優 誕生日 5月30日」で検索すれば分かるんで〜
ちなみに☆さんじゃありませんよ?(ぇ
釘宮 理恵さまですよ?  ←言ってるじゃんって突込みは却下w


何故か一人寂しくお祝いしてます。
一部の暴走したヲタクのごとく誕生日用のケーキでも注文しようかと思いましたが、
普通のイチゴのショートケーキを買うだけで我慢しました。(死
いや、単に自分が食べたかっただけで、誕生日を口実にしただけですよ? すよすよ?



いやさー、何だか今日昼ごろ会社の同僚とメッセンジャーでヲタ会話していたら
脳内で暴走が開始されちゃいましてね?
物凄く嬉しくなってきちゃいましてね?
我ながら不思議なんですが、とってもわくわくしてます。


こういうところ、何だかヲタクっぽくて好きです。(ぇ
何だか安心すると言うか〜
変な人、と言われてもこればっかりは止められない。


もうすぐ日が変わってしまうのが残念でなりませんよ。
明日はいろんな意味で山場なんで!
明日を乗り切れればとりあえず胃の痛みは治まりそうです。


今宵はこの佳き日を祝いつつ、穏やかな夢に包まれんことを願って。


それではまた明晩
                                       (23:46)