株関連

ライブドアの臨時株主総会通知が届きました。
開催日からして足を運ぶことは難しいですが、
紛糾する様子はちょっと見てみたい気がします。


それはそうと、最近ライブドアショックのときと同等以上の損失を被っております。
まあ、自分の知識のなさと技術のなさと覚悟のなさが損失を拡大させているので
反省しかないんですが。


ちょっと当面は様子を見つつ勉強に専念しようかと。
底を見極めたいと思います。
今のところダウが急反発しているので、その点は明日は割と地合は悪くなさそうですが。
とりあえず今は準備期間ということで自分を納得させておきますよ。



さて。


ちょっと週末に向けて部屋を片付けたりビデオを片付けたりとしなければなりません。
何だかあまりに時間がないので今日はこの辺で。
                                           (23:41)