積み

消化開始。それはもう物凄い勢いで!
小説も漫画もDVDもゲームも全部片付けてやるぜぇぇぇぇぇっ!(ぇ


もうちょっと潤いが欲しいよね。
なんてことを思いつつ、思いっきり遊び倒して気分転換を図っております。
鬱屈してるときこそやるっきゃないわけで!


何だかワールドカップの試合を何やかやで結構見てまして、
積みの消化に猛烈な支障を及ぼしておりますが!
本日の夜も何だかんだでオランダとかメキシコとか見ちゃうかもしれないぜイエッヒーーーー(死


まあ、とりあえず手元にある未開封ゲームを全てインストール!
ディスクレスで可能なゲームばかりで安心しましたよ!
入れ替えるの面倒くさく感じるほど物臭なんで!


とりあえず久々のギャルゲは妙にむず痒いとさ。
まあ、ちょっとずつ消化していきます。
フィギュアを7種Get+3種予約してある段階でやっとToHeart2のプレイ開始とか。
漲ってきましたよ!


さて。
とりあえず飯作って一息ついてのんびりしますかね。
今までものんびりし通しでしたがー


今日は一日中録画が溜まっていたアニメを観ておりましたが(これでほぼ追いついた)、
今日観た中では「プリンセス・プリンセス」の面白さが異常。
これを面白く感じる私も異常なのか?(ぇ
何やかやで今期は粒揃いで楽しいですよ。
どの作品のDVD買うかなー。さてさて


それではまた明日
                                        (19:32)