不調

HDDレコが今度は録画再生中にフリーズしやがりましたとさ。
データが壊れているわけではなかったようですが。
HDDががりがり異音を立てて警告を発してフリーズとか。
何をしてもうんともすんとも動かなかったので、しかたなく強制終了。
再起動後は何事も無く動いておりますが…さてさて。


この調子が続くようなら、本気で買い替えも検討しないと…。
困ったものです。


まあ、それはそれとして今日は心底のんびり過ごしております。
録画したアニメを観て、溜まってるラノベを消化し、CDを聴き…。
今日も残りあとわずかですが、いっそワールドカップなんぞ観ずにこのまま行きますかね…。
今週は自分の気持ちを安定させることを最大の目標として行こうかと。
何をするにせよ、今のこの状態じゃ何ともなりませんし。


ちなみに今、久々に3日連続で酒を飲んでおります。
翌日が仕事の日にアルコールを摂取するのは久しぶり。
余ってしまったから仕方ないのですが。
さすがに開封済みワインを次の金曜まで持ち越す勇気はありません。
飲めはするでしょうが、どんな味になるか分かったものじゃないので。
酸味が増して渋くなるでしょうしね。


さてさて、とりあえず一息ついて風呂入りますかね
それではまた明晩
                                         (21:05)