埋もれた日記たち

最近、書くだけ書いて投下しない日記が増えています…。
今もまたひとつ増えました。
何故最後に「この内容を登録する」ボタンが押せないのか…。不思議ミステリー。


まあ、全てHDDに保存はしてあるのでいつだって投下することは出来るのですが。
いつか晒す日が来るんですかね…。
我ながら恥ずかしい内容だったり、自らの意に即していない内容だったり、
自分語りうぜええええと叫びだしたくなる内容だったりするので永遠に来ない気もしますが。(ぇ



まあ、それはそうと。
ボーナスが出ましたよ。
ただ、一体裏でどんな事情があるのか謎なのですが。



まあ、何となく社会の暗部に触れそうなのでやめときます。(ぇ
そろそろ潮時かなぁ。(何が





さてさて、それでは今夜もアニメを観つつ寝ますかね
ではではまた明晩ー
                                         (22:22)