ええと

何故こんな時間まで起きてるのか
本当は22時までに寝て4時に起きようと思っていたのですが。
帰宅が22時だったんでアレなんですがね?



しかし、昨日は本当にどんよりでしたよ…
例えば、失敗した作品が「涼宮ハルヒの憂鬱」だったり「うたわれるもの」だったりしたなら、
逆にあんまり落ち込まないのですよ。
だって現時点でDVD購入すると覚悟決めてますからね?


DVD買う/買わないが微妙なラインの作品であることが問題なわけで。
いや、ここまで楽しんだのなら普通は迷わないんですけどね。


作品が作品だけに…
何って、「プリンセス・プリンセス」ですが…
さすがに♂である私が手を出していいものやら迷うのですよ…。
うーん、GyaOでも待ちますかねぇ



さて


ところでHD DVDの録画再生機がついに来ましたね。
398,000円! 安い!
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060622/toshiba1.htm


…とでも言うかオイw
でも、実際ちょっと魅力的なんですよね。
現状は画質はともかく、アナログ放送の編集のしやすさは魅力なので、
アナログ×アナログのW録は個人的にはまだメリット。
将来的にはデジタル2番組同時録画が必須なんでしょうが、
当面はデジタル×アナログのW録が出来ればそれほど困らないかなぁ、と。
以前の日記で20万円までなら買いますと宣言してますが…。
うーん、どうしましょうね。


HDDレコ(RD-XS46)さんが完全に復帰してくれるなら当面は待つのですが。
今から買うならRD-T1RD-X6、あるいは今回の新機種ですね
とりあえずちょっと様子を見つつ、頃合を計ってみます

                                           (1:34)