3日連続

秋葉原…とかありえないことをやってしまいました。
しかも何故か手元にリリカルなのは関連のグッズが増えてる…。
2個購入をデフォルトにするとなると今後もきついなぁ…と。
第3期はないんですかね…?
未だに祈り続けてるんですが。
いや、あったらあったで複雑なんですがね!? せっかく綺麗に終わってますからね!?


うーん。


まあ、それは置いといて、最近の部屋の腐海化が止まりません。
天気があまりよくなくて週末に布団を干したり出来ないのが最大の要因ですが、
それに加えていろいろ物が増えすぎてどうにもなりません。
そんなわけで、今週(6/26〜7/2)は心も身体も部屋もリフレッシュする方針で行きたいと思います。
来週末こそ快晴を希望しときますよ。



さてさて
何だかいろいろ書きたいこともあったような気がしますが、今週末は何だか本当に
何も出来ていないので早々に切り上げて部屋の片付けでも開始します。
それではまた明晩ー
                                      (22:03)