割れるような頭痛の中で

アニメイト蒲田店で魔法少女リリカルなのはの携帯ストラップを買い逃しました。
なのは、フェイト、はやての3種のうち、何故かなのはだけが売り切れ。
何か無性にいてもたってもいられなくなって、とりあえずその場で今後出るグッズを全て予約することに。


が。


オルゴールとテレカは何の問題もありませんでしたが、
抱き枕が片方予約終了してたりしましてね!?


もう、ここまで来たら我慢がならなかったのですよ…。
その脚で秋葉原へ突撃をかけましたとさ。
頭が割れるように痛かったんですが、そこを我慢して行きましたよ!
で、ゲーマーズでなのはの携帯ストラップをゲットし、アニメイトで抱き枕を予約しましたとさ〜。


手元に携帯ストラップが各2個あるのは不思議ミステリー。(ぇ




さてさて。
それで今、へろへろになりながら帰宅したんですがね?
以前買ったレイジングハートの外箱を諸事情で傷つけちゃったりしたことを思い出しましてね?
中身はもちろん無事なんですが、何だか無性に心が疼きましてね?


何となく、今、これからでも手に入るなら「保存用」を買い足してもいいかな〜なんて
膿んだ脳みそが考えちゃってますよ…。あはは。
アニメイト秋葉原、まだ置いてあるかな〜
今日観てくりゃよかった…。そのとき気付けばよかったのに。







そして、今、アニメイト秋葉原店に電話して取り置きをお願いしました。(ぇ
明日引き取りに行ってきますー。
角川ホールディングスの株主総会が有楽町ですので、まあ、ついでに行ける距離でしょうとも!
なのはは不滅なりということで!


さあ、漲ってきたので、A'sのDVDを一挙観でも敢行しましょうか!
イイヤッホーーーーーーーーイ
                                            (19:53)