なのはなのはなのはなのは

「菜の花の葉なのは菜の葉」


まあ、これはどうでもよくてw
大学のサークルの後輩とメッセンジャーでなのは談義をしていたら
猛烈に壮絶にどうにもこうにもなら無い勢いでなのはに対する愛が刺激されました。(ぇ


てか、実は今日(日付上は昨日)仕事の最中に何だかなのはに対する感情が昂ぶってきちゃいましてね?
物凄い勢いでなのはのために仕事をしていましたさ!
少しも苦にならないなんて不思議不思議!


てわけで、ちょいと今月の残りはなのはを心に思い浮かべながら
仕事をやっつけようと思いますよ!
なのはがいれば少しも苦にならない! ええ、なりませんとも!


最近欝傾向が加速して今度は逆に開き直り度合いが凄いことに!!?
さーて、では今から風呂入って寝て5時に起きてスペイン×フランスの後半からでも見ましょうかね!



では、そんな感じでまた明晩ー
                                            (0:31)