上の日記

友人から、「今日は電波日記ないのー」とメッセンジャーで言われてカッとなって書いたと釈明してみる。
今は反省していない。


さて


それはそうと、スペインなんでいきなり負けますか…。
同僚3人の応援してるチームはみな準々決勝行ったというに!
とりあえずこうなったら死なばもろともでドイツとフランスとウクライナポルトガルを全力で応援しますよ。
フランスの優勝を希望! 断固希望! ここまで来たら観たい!
予選の不調を跳ね飛ばすような爽快なゲームを希望しますよ!


ふぅ。
最近ワールドカップを見てる関係でアニメが全然観られてないのですよ。
なので、とりあえず今日は寝るまでアニメと行きますよ。
それではまた明晩ー
                                           (21:35)